かわゆーいでそ 幾つになってもっていうか年齢を重ねるごとに癒しが必要ですね。
見ての安心感や心地よいさわり心地心がゆるみます。♪




岩盤浴の体への効果期待度


岩盤浴の体への効果期待度

岩盤浴は水や蒸気から天然石へと発想を変えることによって、より手軽に、より効果が高く、リラクゼーション効果とデトックス効果を実現できるようになりました。温かい石にねそべっているだけで、自然の力で汗がかけて、毒素を排出できるなんで、夢のようですね。
岩盤浴の効果のひとつの赤外線効果は、人の身体の細胞を活発にする効果のことです。光(電磁波)は波長の長さによって分類されていて、遠赤外線は熱線といわれる熱的作用の強い電磁波です。赤外線効果によって、体温が上がると、免疫力もあがるといわれています。
岩盤温浴の入浴後の注意点としては、岩盤温浴前、岩盤温浴している間、岩盤温浴後に、しっかりと水分補給を行うことです。脱水症状になると、デトックスして毒素を排出するどころか身体に負担をかけてしまうことになってしまい、逆効果になりかねません。
岩盤浴をするときには、バスタオルなどを下に敷いて、仰向けやうつぶせなどにして身体の向きを変えながら、15〜20分入るのを休憩を入れながら、3回ほど繰り返すといいでしょう。なるべくリラックスして、のんびりするのがポイントです。

オーラ岩盤浴 アイマスク
価格: 3,675円 レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

からだの脂肪スッキリ スキニーデニム着こなし


アンチエイジングの鬼

アンチエイジングの鬼レシピ

アンチエイジング宣言!

アンチエイジング・ヘルスフード

エイジレス魔女の作り方

アンチエイジング・マッサージ

アンチエイジング教室

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。