かわゆーいでそ 幾つになってもっていうか年齢を重ねるごとに癒しが必要ですね。
見ての安心感や心地よいさわり心地心がゆるみます。♪




メタボリック 企業


新味登場!デトック・スリム粥 3種計15食セットC(フカヒレ・和風・中華セット)

新味登場!デトック・スリム…

¥3,906(税込)

マグカップに入れてお湯を注ぐだけ!お米を食べたい!でもダイエットしたい…というお嬢さんたちに大人気の「デトック…

新味登場!デトック・スリム粥 3種計15食セットC(フカヒレ・和風・中華セット)新味登場!デトック・スリム粥 3種計15食セットC(フカヒレ・和風・中華セット)をカートに入れる

ダイエットに理想的な食事について
ダイエットに理想的な食事について成人男性 2500kCal前後ということで詳しくは分からないのですがメタボリックの場合の摂取カロリーは毎日どのくらいが理想なのでしょうか?現在私が22歳 101キロです。とある食事方法と運動で1週間で3キロ落ちましたがなんだか物凄く良くない食生活の気がしてなりません(汗)朝『野菜足りてますか?1パック』・・・要するに野菜ジュース・『栄養ドリンク(デカビタだったりオロナミンCだったり)1本』・・栄養剤夜『野菜サラダ&ドレッシング適量』・・・野菜!これで最後のサラダが微妙ですが、記載を見る限り500kCalくらいになってるんだと思います。昨日は近所のお城を登りきった階段でクラっときました(汗)なんでそんなに急にやってるのかと申されますと4/1から40歳以上の人はメタボ検査が必須になってということは企業も太ってる男性は最初から採用しないのでは?と不安になり、理想(就きたい)の仕事先が携帯販売とか天満屋とかスーツを着て店内販売する仕事に就きたいのですが、こういう系は痩せてないと見栄えの面からも採って貰えないんじゃないんでしょうか?あとは自分の見た目が気になるのですが・・タレントの松村さんが野菜ばかり食べて痩せたようなのであの人より体重が無い私はこれくらいはするべきかな、と考えまして・・取りあえず午前中の今は歩いたり泳いだりしているので午後はぐったりしてます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93411458

この記事へのトラックバック
アンチエイジングの鬼

アンチエイジングの鬼レシピ

アンチエイジング宣言!

アンチエイジング・ヘルスフード

エイジレス魔女の作り方

アンチエイジング・マッサージ

アンチエイジング教室

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。